楽天

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.28

車がおかしい

愛車のB4のアイドリング時回転数が上がったり下がったりする病気になり、平日スバルに行けないので嫁さんに頼んで修理してもらったのだが、改善せず、また昨日から修理依頼中、昨日見てもらった時には異常はないとのこと、さらに詳しく見て見ると言っていたらしいが直るかどうか。
前車のプレリュードもこの症状が直らず、買い換えたのだが、コレは新しいのを買えと言うことなのか・・
でも買えないし、あと三年は乗りたいんだよね。

2006.04.24

ようやく

ようやく、仕事が一山越えて早く帰ってこれるようになってきた。
残業続きで体調が悪くなったのはいまだ回復せず、原因不明の痛みが足腰に発生中(T_T)
自分にあっている仕事と職場に出会える可能性ってかなり低いと思う、それに給料とかも考えると満足できる職場には出会えていない、この先満足する仕事に出会えるだろうか。

2006.04.08

先週実家に帰った時にタイヤ交換をしたのだが、今日は朝起きたら雪が積もってた(; ;)すぐ溶けてくれればいいのだけど。 ちなみにタイヤ交換は例よって友人にやってもらった、工具も色々持ってるのであっという間に終わった。さんきうS君m(__)m 腰が良くなって自分でタイヤ交換出来る日はくるのだろうか・・・

2006.04.02

仕事

4月になったら残業が少しは減るかと思ったら全然変わらず(; ;) 日曜休めたのがせめてもの救いだ。 仕事が終わってから実家に帰ろうと嫁さんの運転でインターに向かってたら火災で一部通行止めの表示が\(゜□゜)/ 結局一区間だけで高速を降りて国道を、でも雪もなくなってたから、結構早く着く事が出来た。 これ書いてる今はAM1時、眠いし疲れてるのに寝れない(>_<)最近いつもだ、疲れ過ぎが原因かなぁ、体力がなく疲れやすいよぴよんには今の仕事の状態はヤバい

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »