楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005.11.30

車破損

嫁さんがアパートの駐車場でぶつけてしまった、車のリアスポイラーが片側完全に外れて、リアのなんて言うのかわからないけど赤いアクリル部分がひびが入った。
よぴよんが会社にいる時でメールでひびが入ったと連絡があって、帰ってきて自分でみたらスポイラーが壊れてて、びっくり。
あたまにきて怒ってしまったが、いつも危ないから、うるさいほどに気をつけてと言ってたのに(`ε´)(>_<)
どちらも大型部品だから修理代かなら高くつきそうだ、引越でお金が極限に無い時なのに・・・

2005.11.21

寝れなくて

今日は遅く起きたせいか、寝れなくてコレを携帯で書いてる。
寝れないときはいろんな考え事をしてしまう、今回の就職&引越を、もっと引越希望地でゆっくり仕事探せば良かったとか。もう決めて引越したんだからそんな事考えても仕方がないって分かっているのだけど・・・・・
前向きに考えないとなぁ、
ちなみに嫁さんは隣でぐっすり寝てる(-.-)zzZ

2005.11.14

就職日記14

今日は午前中ずっと眠かった、早く寝てるんだが。
自宅のネットは今月は繋がりそうもない、Bフレッツが相当混んでるらしい、携帯をモデムにするとパケット料金がすごくなるので使えないし(>_<)

2005.11.11

就職日記13

最初の一週間が終わった、今日は実家に帰って母の様子をみて、冬に向けてスタッドレスタイヤに交換する予定。例によって友達にヘルプしてもらう、たのむぜm(_ _)m

2005.11.10

就職日記12

今日は初めて開発するソフトの元のソースをみた、分かるようなわからないような感じで難しかった。

2005.11.09

就職日記12

今日で仕事3日目だ、席がなくて同じ開発グループの人達とは離れて他のグループの中にポツンといる、というのもあって回りの人とは全然話をしてない、なんだか話かける雰囲気じゃないし(>_<)
話かけられないし。
うまくやって行けるのだろうか?

2005.11.07

就職日記11

今日は初出勤でした、今までの職場と違い、仕事場が静かで1フロアに結構な人数がいた、なんか慣れないから疲れたよ。
教える立場だったのが一番の下っ端になってしまった(>_<)

2005.11.06

就職日記10

明日は初出勤、なんだかいまから緊張してきた(^_^;)
こんなに忙しい一週間もそうないだろうな、すっかり疲れてしまった。
引越の片付けはだいたい完了、まだ片付けていない段ボール箱があるが(T_T)

2005.11.04

就職日記9

今日から新居で生活開始だけど、買い物に時間がかかり家に来たのは6時、また片付けを開始かなり片付いてきたけどまだまだ。
意外に小物がたくさん買う必要があってお金がかかった、今までは実家だったから何にも持ってなかったからなぁ
キッチン道具が結構かかる
インターネットは少し高いけどBフレッツを申し込み、使えるまで1ヶ月かかるらしい(>_<)
メールチェックだけは携帯をモデム替わりに使う為ケーブルを購入、このケーブル何処にも売ってなくて探すのに苦労したよ。
このブログは携帯から書いてます。

2005.11.03

就職日記8

引越をしたけど、物を置いてきただけ、明日から移住予定片付けは当分かかりそう。
明日はまた役所巡りと買い物だ。
インターネットは当分使えない、早く申し込みしなければ
ところでアパートは6畳が2部屋あるのだが、狭い6畳でなんか畳一枚当りの面積が狭い、インチキだ〜
なんか最近のアパートはこうらしい、こういうのも規格化して欲しいものだ

就職日記7

今日は(もう昨日だが)アパートの契約やら入社の契約やら役所の手続きやら電化製品を買いに行ったりで、メチャメチャ忙しかった、家に帰って来たのは夜中の1時すぎ(>_<)
朝から引越だが用意はまだ終わっていない、でももう寝る(-.-)zzZ

2005.11.02

就職日記6

月曜日採用確定の連絡があり、急いで引越の用意をスタート、昨日は地元の役所で手続き。引越の用意は遅れてる(T_T)
今日はアパートと会社の手続きで引越の用意は出来ない(ノ_<。)ビェェン

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »