楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.30

マフラー交換

引越しして車一台になると、嫁さんもよぴよんの車を運転することになるのだが、嫁さんはマフラーうるさいとイヤだというので仕方なくノーマルマフラーに戻した、作業はいつものとおり友人にやってもらって無事に終了。
外したマフラーはオークションにでも出そうかと思ったけど、ガスケットの固着やら汚れやらゆっくり掃除してからでないとダメそうだから後で落ち着いてからやろうと思う。

2005.10.29

就職日記5

会社からは今日も連絡がなかった、月曜日だろうか/(-_-)\
連絡が遅くなって勤務開始日をずらせないとなると合格でも断るしかなくなるなぁ。
これから友達がおごってくれると言うので\(^O^)/飲み行って来ます(^ー゜)ノ

2005.10.28

就職日記4

今日は嫁さんとアパート探しに行ってきた、とりあえず郊外のアパートを選んできた
採用がまだ確定でないので申し込みはまだ・・・・
夕方会社に電話して再確認したのだが、ほぼ確定ですので確認して今日電話できると思いますと言っていたが21:42分現在になっても連絡なし、どうなってるんだぁ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

2005.10.27

就職日記3

今日、派遣会社から連絡が来るかと思ったら、連絡なし・・・・
もし採用なら時間が無いんだから早くしてほしい・・・・
とりあえず採用される予定として、明日は引越し先のアパートを探しに行く予定。
これでNGだったら(`‐´≠)凸

2005.10.26

就職日記2

今日面接に行ってきた、人材派遣の会社と派遣先の面接をしてきて、感じとしては80%で採用かなぁとよぴよんは思っているが・・・
今週中には結果がわかるはず、でもし採用となれば11/7から仕事となるので非常に忙しい、アパート探しや、役所の手続きやら<(T◇T)>
仕事はプログラマだけど、派遣会社からというのがこの先どうなるかが不安・・・・長期ということだけどそのあと、また転勤になったりしたら大変だ。
それに病気の母を置いていくのは苦しいが、いつまでも決まらないで自分の就職のことで心配をかけたくないし複雑だ・・・・・

とりあえず派遣会社の人にはアパートを探しておいてくださいと言われたから急いで探さないと。

2005.10.25

就職日記

明日面接することになった、ほんとは今日と言われたんだけど、母が昨日手術したばかりだから変更してもらった。今度こそうまく行けばいいのだが。
今日は病院で会社の人に会った、おばあさんが入院しているらしく彼女も大変そうだった、おれも頑張んないとなp(^-^)q

2005.10.24

手術

今日は母の手術があったが、無事に終了した、早くご飯を食べれるようになって欲しい。
それと職安で失業保険の手続きをしてきた、どうでもいいような説明を一時間くらい聞いてから、書類を出して振込口座の確認や本人確認をして完了。
そういえば会社の工場閉鎖の事が新聞に結構大きく載っていた。

2005.10.23

倒れた

今日、母親が入院している病院で倒れてしまった、十数秒間記憶がなかった。
原因はなんとかっていって(もう忘れてしまった)、まあ急に立ち上がったりしたときに
よく起こるやつで、今のところは特にどこか悪くはないそうなので安心。
見舞いにいって病院にお世話になるとは・・・・・・・・・

また昨日行った某電気店の閉店セールに行ってきた、今日が最終日らしくまた値下げされていた。
充電式のミニ掃除機みたいなのが、最初の値段が3680円のが100円になってたので
なんかに使えるだろうと思って購入。
定価: 13,650円だ、ネットでみるとやっぱり3900くらいだったので100円はすごい!

妹も連れて行ったのだが、自分が昨日買ったRIO SU10の128MBモデルを3180円で買っていた。
3180円は安い。

2005.10.22

就職活動1

昨日から晴れて無職になったので職安にいって次の会社へ申し込みを済ませ書類を発送した。今度会社は派遣の会社だ、職種はプログラマー、給料は良いが派遣だから転勤がちょくちょくあるだろうな。
さて今度はどうなるのか。

今日は臨時収入があったので、それで某K〇電気で移転の閉店セールをやっていたので覗きにいったらRio S10が安かったので買ってしまった、それと最近肩こりがひどいので低周波治療器もヽ (´ー`)┌ フフフ

S10の詳細は↓こっちをみてね。
リンク: 買い物レビュー.

2005.10.20

仕事最終日

今日で仕事が終わった、この会社には7年間勤めたが
すごい長かったような気もするがあっという間の気もする。
でもまぁいろいろ勉強できたと思う。
明日からはプータローだ、早速職安に行って応募してこようかな。
早く採用されればいいのだが、どうなることやら。
当分このブログは就職日記かな(^_^)

2005.10.18

後2日

仕事も後二日になったが、風邪を引いてしまった、昨日から薬のんでたんだけど家に帰って来たら熱があった(>_<)

2005.10.17

あと三日

会社の残務整理も大詰め、建物内はあれだけ物がいっぱいあったのに今はガランとしている。
腰が悪いおれは重量物を持てないから、小物片付けと掃除が仕事、ついに暇潰しアイテムのパソコンも送付しなければならなくなり梱包!どうしたものか(・_・;)

2005.10.16

悪い事

母が入院してしまった、10月末に手術しなければならないみたいだ。少しでも良くなってくれればいいのだが。
今年は悪い事が重なるなぁ

それ比べればたいしたことではないけど今日はさらに車のミラーが格納出来なくなり、ディーラーで見てもらったがユニットごと交換で両方で6万になると言われた、同じタイミングで両方おかしくなるなんて考えられない。(`ε´)
とりあえずそんなお金はないので直さず放置。
ヤフオクでミラーユニットを見つけるかな

2005.10.12

不採用3

応募していた会社からようやく返事がきた・・・
PC用アプリはほとんどVC++を使ってるから
VC++の経験がないとダメだそうだ・・・

次は仕事が完了してから申し込みしようかなぁ

2005.10.10

お別れ

おとといは会社が閉鎖になって最後のお別れ会と言う事で飲み会だった、後何日か仕事が残ってる人もいるけどほとんどはもう会社では会えない、7年勤めたからやっぱり寂しい(´;ェ;`)
就職活動は3社目、書類を送って回答待ち('〜`;)

2005.10.06

筋肉痛

日曜日に友達と2年ぶりくらいにゴルフの打ちっぱなしにいってきたのだがかなりへたくそだった、真ん中に当たらず変なほうに飛んでばっかり、またがんばって練習するしかないなぁ・・・
次の日から筋肉痛になってしまった・・・

2005.10.05

体調不良

最近体調不良が続いている・・・・
めまいと言うかフラフラしたり、手の感覚がおかしくなったり
ヘルニアの痛み止めで強力な薬を飲んでた副作用なのか
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »