楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 就職日記 | トップページ | 就職日記3 »

2005.10.26

就職日記2

今日面接に行ってきた、人材派遣の会社と派遣先の面接をしてきて、感じとしては80%で採用かなぁとよぴよんは思っているが・・・
今週中には結果がわかるはず、でもし採用となれば11/7から仕事となるので非常に忙しい、アパート探しや、役所の手続きやら<(T◇T)>
仕事はプログラマだけど、派遣会社からというのがこの先どうなるかが不安・・・・長期ということだけどそのあと、また転勤になったりしたら大変だ。
それに病気の母を置いていくのは苦しいが、いつまでも決まらないで自分の就職のことで心配をかけたくないし複雑だ・・・・・

とりあえず派遣会社の人にはアパートを探しておいてくださいと言われたから急いで探さないと。

« 就職日記 | トップページ | 就職日記3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/6642157

この記事へのトラックバック一覧です: 就職日記2:

« 就職日記 | トップページ | 就職日記3 »