楽天

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.30

ようやく車運転

ようやく自分の車を運転できるくらいになってきた、今日は仕事もお昼までできたし、また少し良くなったと思う。
医者からリハビリ兼ダイエットに自転車がいいと言われてたので、友人から家で自転車こぎする機械(なんて名前なんだろ)を借りて少しやり始めた、座っているといすが硬くておしりが痛くなってくるのが難点だけど、借り物だから我慢かな(T_T)

2005.05.26

検査結果

MRIの結果は前に検査した時より悪化してた(T_T)
とりあえずは手術はしないでしばらく様子をみていくそうだ、昔に手術してて二回目の手術はかなり危険らしい。
良くなることに期待するしかないな。

2005.05.23

仕事開始

長く休んでいるとまずいので少しでも会社に行こうと思って今日から出社。
目標は2時間仕事して帰ることにして、なんとかクリア出来た。来週には午前中くらいは仕事できるようにしたい。

2005.05.19

今日は風が強い

髪がだいぶ伸びてきて寝癖がひどくつくようになってきた、先月切ろうと思ったら入院したからなぁ、明日あたり切りに行こうかな、切る間腰痛に耐えられればいいけど。
カロリー制限ダイエットで入院前から4.5キロぐらい体重が減ったけど、動けないから筋肉が弱ってきたみたいだ(>_<)

2005.05.15

病状

退院して一週間たったけど、状態はよかったり悪かったりでまだ痛みは続いている。
でもようやく15分くらいは座れるようになったし、10分は歩けるようにもなった。
検査が終わったら会社に行きたかったけど無理そうだ(>_<)

2005.05.07

救急車&再入院

じつはまた急激に腰痛が悪化して2週間ほど入院してました。んで昨日退院でした。
今回は会社で痛くなり始めてなんとか車運転して家までたどり着き玄関に倒れ込んだらもう起き上がれなくなってしまい、転がって居間に行きそこに布団を敷いてもらい寝ました。
朝起きても状態はかわらずトイレに行こうと痛みを我慢して起き上がろうとしたら、激痛で全然動けなくなって、仕方なく救急車で病院へ、初めて乗ったけど中を見る余裕はなかった。
今は歩けるぐらいには回復したけど痛み止めは必需品になってる、今度の検査次第では手術しなければならないかもしれない(>_<)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »