楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.31

自宅療養

退院してから10日経った
少しずつは良くなってきて、ようやく1時間ぐらいは座れるようになり
外出も30分くらいはできるようになった、昨日は3週間ぶりに運転したし
でも自分の車はまだチャレンジしていない、マニュアルなので左足を使うからきついかも
ちょっと無理をすると次の日は痛みがひどくなってしまう(T_T)
気持ち的には来週から会社に行きたいのだが微妙だなぁ・・・

暇つぶしは、ドラクエ8をやるか友人からかりているガンダムVのDVDを見てる
座れないのは不便だなぁ

2005.03.22

入院

先週の月曜日痛みが良くならないので病院に行ったら入院しなさいと言われて即入院になってしまった、長くて1ヶ月と言われてたけど、痛みが良くなってきたから自宅安静でもいいということで1週間で退院できた、ただ10分も座ったりすると痛みがひどいからいつになったら職場復帰できるのだろうか・・

2005.03.11

行動不能

おとといから急に持病の椎間板ヘルニアが悪化して、痛みがひどく座ることも出来なくなって会社も休んでる。(T_T)インフルエンザが治ったと思ったら今度はコレだ(`ε´)
病院から痛み止めをもらって飲んでるけど、寝てないと痛みがひどい。良くなるのか不安だ
ところでこのブログは携帯からも書込みできるから便利だなぁ

2005.03.07

インフルエンザ

風邪だと思っていたら、なかなか熱が下がらず
土曜日病院に行ってきたら、やっぱりインフルエンザでした(T_T)
ようやく今日、熱は下がって落ち着いてきたけど
持病の腰痛がひどくなってしまった、
とりあえず今日は仕事休んだけど明日は行こうかな。

2005.03.04

かぜ

どうやら風邪をひいてしまったらしい、
今朝なんかおかしいなと思ってたら案の定
お昼ぐらいにはフラフラしてきた、あちこち痛いし熱があるだろうなと
思いながら何とか仕事を完了^_^;
帰ってきて体温を測ったらやっぱり39度もあった
明日も仕事なんだけど、どうかなぁ(T_T)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »