楽天

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.24

献血

会社に献血バスがやってきたから
献血してみました、今までに6回やったことがあるのだけど
去年したときは具合が悪くなって中断してたから
心配したけど、無事になんともなく
ティッシュ一箱とアクエリアスを貰って終了(^_^)
年々粗品が悪くなってるようなきがするなぁ

2005.02.17

ts310012昨日からの雪が積もったけど、ぐちゃぐちゃ雪でズルっと滑りそう
今年は正月からずーっと溶けきらないで雪が残ってる、
めずらしいなぁ

2005.02.14

バレンタイン

今日はバレンタイン、チョコをくれたのは嫁さんと妹のみでした。
嫁さんから貰ったのはチョコフレークのイチゴの塊みたいなやつ
車で出張だったから持って行って、眠気覚ましに食べながら運転
美味しくて次から次へとパクパク(^_^)

妹から貰ったのは「bigcup」という名前のワンカップ酒のような
コップに入ったおっぱいの形をしたチョコで、ワンカップとおっぱいのカップ
のダブルのしゃれでなかなか面白かった。

HDDケース

不良品のHDDケースを今日返品して、+600円の4180円で
違うケースを買ってきました、今度は問題なく無事に組み立て完了
だけど本体の作りが、いまいちだなぁ・・・・・
中身を展示してもらえれば、すごく参考になるのに。

2005.02.13

初期不良

あまっていたHDDを活用したかったのと
中のデータを取り出す為に外付け3.5HDD用の
ケースを買ってきたのだが、電源ケーブルを挿したら
ずぼっと落ち込んでしまった、あれっと思って見てみると
ネジがバカになってて止まらなくなってた
なんじゃこりゃー、ひどい設計だ
それにしても、不良品に当たる確率が高すぎる・・・・・・
前買った電源も初期不良で交換してもらったことがあるし・・・

明日仕事のついで店によって交換なり、返品なりしてこようっと

2005.02.11

しごとだぁ

世間は祝日で休みなのに、仕事になってしまった
明日も仕事だぁ・・・・
冬は道路状況が悪いから、朝早めに出勤しなければならないから
10分くらい早起きしているが、たったの10分だけど
起きるの辛い、朝の10分は貴重だ

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »