楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« PCセットアップ | トップページ | こけた »

2005.01.25

AU

この前auに問い合わせしてた家でwinの2.4Mの状態が安定しないっていう
回答がこないこないと思いながら今日メールの整理をしてたら、とっくに来てました・・・・
広告メールが多すぎて分からなくなってた・・・
回答は予想してたとおりで、電波が不安定になると144kの電波を使うから変わる
事があるとのこと、速いとすごい速いから余計に遅く感じてしまう。

パケット代をチェックしたら、33,000円になってました、ダブル定額に入っているから
4410円で済むのだけど、いろいろダウンロードしたりして楽しむには
パケット定額制ははずせないなぁ、PCサイトみれる端末も出たけどPCサイト見る
場合は定額制が適用されないから意味が無い、これも定額対応になれば
かなり使えるようになるのにな。

« PCセットアップ | トップページ | こけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/2693184

この記事へのトラックバック一覧です: AU:

« PCセットアップ | トップページ | こけた »