楽天

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005.01.30

ごろごろ

昨日から嫁さんは実家に遊びに行ってて
明日まで帰ってこないから、お昼ごろまで寝てて、
午後は友達の家に遊びに行ってきた
結婚する前に戻った感じ、でもすこし寂しいね。

2005.01.29

PC

今日は友達のPCが起動しなくなったということで修理にいった、
予想通りHDDの故障で新しいHDDを取り付けて
半分死んでいるHDDから必要なデータをバックアップして
移行完了、思ったより早く済んでよかった。
HDDは昨日オープンしたショップで買ったのだけど
久々にパーツみてたら物欲が・・・・・・・
早く新しいPC作りたい(T_T)

2005.01.26

こけた

今日も凍った雪の上に薄っすらと雪が積もった
仕事が終わって駐車場に行く途中、思いっきりこけてしまった、痛ー
道路もつるつる前走ってた車は20kで走ってた、遅いよー

2005.01.25

AU

この前auに問い合わせしてた家でwinの2.4Mの状態が安定しないっていう
回答がこないこないと思いながら今日メールの整理をしてたら、とっくに来てました・・・・
広告メールが多すぎて分からなくなってた・・・
回答は予想してたとおりで、電波が不安定になると144kの電波を使うから変わる
事があるとのこと、速いとすごい速いから余計に遅く感じてしまう。

パケット代をチェックしたら、33,000円になってました、ダブル定額に入っているから
4410円で済むのだけど、いろいろダウンロードしたりして楽しむには
パケット定額制ははずせないなぁ、PCサイトみれる端末も出たけどPCサイト見る
場合は定額制が適用されないから意味が無い、これも定額対応になれば
かなり使えるようになるのにな。

2005.01.17

PCセットアップ

今日は昨日からの雪が積もってまた外は真っ白になりました。
なんとかよぴよんの車が走行可能な量だったのでよかった、
今年は雪が多いなぁ・・・

会社で同僚が新しく買ったPCのOS再インストールして
帰ってきたら、おばさんに頼まれて注文していた
パソコンが届いてて、またまたセットアップ、
新しいパソコンはいいなぁ、おれも早く欲しい(T_T)

2005.01.14

寒い

最近ずーっと寒い日が続いて本格的に冬だなぁと思う
寒さのせいか持病の腰痛も痛み出してきた・・
当分病院通いだな・・・

auにだした問い合わせメールの返事はまだこない・・

2005.01.10

携帯変えました

携帯を機種交換してきました、
結局東芝のW21Tにすることに、
選んだのは形が普通の折りたたみなのと、電池の持ちかな
パケット定額のダブル定額にも入ってきました

着うたフルは思ってたより音質が良かった、容量が大きいのでパケット割引か
定額に入っていないとパケ代が大変なことになりそう。

前使ってた三洋のA5503SAに比べるとメニューがいまいち
A5503はビジュアル的で使いやすかったのだけど・・・・
あと気になるのは、通信スピードが2.4MのWINエリアにいるのに
最初は2.4Mになってるけど、少し時間が経つと144Kの1Xのスピードになってしまうこと
AUにメールで問い合わせてみたけど、返事はいつくるのかなぁ・・・・

2005.01.06

今日から仕事

今日から仕事初めです。
ひさびさの仕事はやっぱりだるかった・・・
そろそろ携帯の機種変更してから1年経つので
新しいのに変更したくなっている今日この頃です。

嫁さんも妹も新しくなったから余計に物欲が・・・

今度はauのwin端末にしたいなぁ
候補はW21T W21CAのどっちか、どっちにしようか

2005.01.02

あけましておめでとうございます

今年は元旦から雪が積もって雪かき
腰痛もちのよぴよんは、本格的にできないので
車の雪落としを2台分やっただけ(笑)

今年の初仕事として
去年買ってた、PS2のテイルズオブシンフォニアをようやく
クリア3ヶ月以上かかってしまったけど・・・・
でもまだ早いほうかも、その前のゲームはクリアに半年もかかったからなぁ
これでもう買ってある、ドラクエ8を心置きなくプレイできるよ。

今日は嫁さんの実家に行ってきます。

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »