楽天

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.30

二日酔い

昨日は会社の忘年会で3時ぐらいまで飲んでたら
今日はひどい二日酔いで午前中げーげーして酷かった
2次会で焼酎をかなり飲んだのが悪かったんだろうな(T_T)
また年始には飲まなきゃないから、胃を休ませないと

2004.12.28

仙台

今日は病院に検査に行くおかんに付き添って仙台まで
行ってきました。
時間的にどこにも行く余裕は無かったから、他には行かなかった
どうせお金もないしな(T_T)

2004.12.24

クリスマス

今日はクリスマスイブと言う事でウチもケーキを食べました
普通のイチゴが乗ったケーキですが、うーんひさびさに食べたなぁ(^^♪

嫁さんへのプレゼントは、嫁さんがジーパンを欲しいというので
希望のとおりにジーパンをプレゼント、嫁さんからはERのDVDを買ってもらいました
集めてるんだけどここ1年くらいは買ってなかったから、ようやく続きが見れる(^O^)

2004.12.12

タイヤ交換完了

ようやくスタッドレスタイヤ交換した
よぴよんの腰痛を見かねた友達が手伝ってくれたので
無事に完了しました、感謝感謝m(__)m
雪が降る前に洗車してワックスがけをしなければ

2004.12.06

ローソン

よぴよんが住んでいる町にはローソンがありませんでしたが
スパーがコンビニ事業をローソンに売却したことで
ようやくローソンが3,4件できることになりそうです

昨日はタイヤ交換を予定していたのに
雨が降って嫁さんの一台だけで終わりました
タイヤ交換終わってちょっとしたら大雨が降ってきたから
危なかった・・・

2004.12.02

もう12月かぁ

気が付けば今年ももう12月に入ってしまった
いつもは買わない年末ジャンボを買ってみた、
少しでも当たればいいなぁ・・・
今回もボーナスはないし、寂しい年末だ(T_T)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »