楽天

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.23

パチンコ

親父のパチンコの調子がいいらしく、
パチンコ屋に来たら玉をくれると言うので
嫁さんと一緒に行って何年ぶりかでやってきた、
嫁さんはだめだったけど俺の方はまあまあで
小勝ちして臨時収入になった(^_^)

2004.11.21

腰痛

持病の椎間板ヘルニアが昨日から痛みだし、今日はかなり痛くて(T_T)
朝床屋に行った後は、ずっと寝てた・・・
明日もひどかったら病院に行ってみようかな

2004.11.15

F1

フォードのF1撤退で売却先を探していたジャガーチームが無事にレッドブルに
売却されたみたいチームは変わるけど継続して参戦できてよかった。
あとフォード撤退の影響でコスワースエンジンを使えなくなるジョーダンには
トヨタがエンジンを供給するみたい。
同じくエンジンが使えなくなるミナルディは、かなり前のエンジンを
使用することになったようですが
競争力はほとんどないと思う。
まあ何はともあれ参戦チーム数が減らなくて本当に良かった、
昔は予備予選なんてあったりしたのになぁ・・・

2004.11.10

Firefox 1.0

ついにというかようやくというか
オープンソースブラウザ(フリー)のfirefoxの
バージョン1.0 正式版がリリースされました。

早速インストールして使用中
前から使ってたから特におおっていうのはないけど
だいぶ使い慣れてきた感じ。
いまはもう家でも会社でもfirefoxだけを使ってます。

IEのセキュリティホールがひどいし、
firefoxは軽いし、バージョンアップにも期待できるし

ダウンロードはこちらから↓
http://www.mozilla-japan.org/
(いまはアクセスが集中しているので繋がりにくいときがあるみたいです)

2004.11.07

タイヤ組み換え完了

今日ようやく、純正ホイールにスタッドレスタイヤを組み込みしました。
予定より安く済んで(3320円だったかな)助かった(^_^)

まだ疲れが取れないよ(T_T)
土日連休しないと、足りないなぁ

2004.11.04

つかれたなぁ

5日間の出張からおとといの夜中帰ってきて
昨日はお昼まで寝てた・・・・
午後からは嫁さんとちょこっと買い物と遊びに行ってきた
今日からまた仕事でした、次の日曜日こそ
タイヤの組み換えをしなければ。

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »