楽天

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.24

ゲームデー

今日は嫁さんが実家に遊びにいったので
一人でゲームしてた、久々に長時間やったら疲れた
昔は一日中やってても平気だったけど、いまは無理だ
歳をとったのかなぁ・・・・

2004.10.17

腰が・・・

今日は仕事の予定だったけど
なんとか休みになったから
久々に洗車した、夕方やったからワックスかけようと
思ったら暗くなってしまって、ちょっとだけしかかけれなかった。
洗車したら持病の腰痛が痛んでしまった(T_T)

自分で塗装した、アイラインの塗装が一部ぽこぽこしてた
なんでだろう・・・・

嫁さんの車の塗装したところはまたさびが出始めてた
完全に錆が落としきれてなかったみたい

2004.10.15

日曜日なし!?

新しい製品の生産が始まって、忙しくなったと思ったら
日曜日も仕事になりそうだ(T_T)
当然明日も仕事 はぁ〜

風邪が良くなったと思ってたら、鼻水くしゃみが止まらない(T_T)

2004.10.12

Thunderbird

IEからfirefoxに乗り換えて
今度はメールソフトをoutlook Expressから
firefoxと同じMozilla Foundationが開発した
Thunderbirdに乗り換えました。
いままでいろんなメールソフトを試してきたけどいまいちだった
Thunderbirdはoutlookでできることは大体できるし、さらにプラスαの
機能もあるから結構いい。
outlookの新バージョンはもう出ないらしいから乗り換えるにはちょうど
いいときかも。

2004.10.11

連休も終わり

雨降りの連休ももう終わってしまった
台風はだいぶそれて影響も大して無かったのでよかった
風邪もだいぶ良くなったのだけど、嫁さんに移ってしまいました。
また明日からは仕事だ・・・・・

今日は午前中買い物に行った後
午後からは、すごい睡魔に襲われて
昼寝してしまったこんなことをしてるから
太るのだろうなぁ・・・

2004.10.08

かぜ

風邪をひいてしまった(T_T)
鼻水とくしゃみで頭がボーっとする
昨日から風邪薬を飲んでるけど、効果なし
せっかく日月連休できそうなのに・・・・

かぜといえばまた台風がくるみたいだ
今回もかなり強力みたいだ、なんともないといいのだけど
明日の日本GPは休みになるみたい
日曜日はぜひともレースできるように鈴鹿だけでもいい天気になってほしいな

2004.10.04

くり

今年は栗が大豊作だったようで
最近、うちでは栗をよくもらう
食べ終わる頃になるとまたもらってくるみたいな感じで
食べ放題、でもむくのがめんどいんだよなぁ
人に向いてもらうと、美味しさがUPするような気がする(笑)

2004.10.03

今日も雨

最近天気が悪い、今日も雨が降ったよ・・
嫁さんのメガネが合わなくなってきたらしく
頭痛とか肩こりがひどいって言ったからそれが原因かも
それで新しいメガネを買いにちょっとお出かけ

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »