楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« アジアカップ | トップページ | あと少しで休み »

2004.08.08

ヒロシです・・・

今日は妹に付き合って、嫁さんと3人で某ショッピングセンターでやる
お笑いライブに行ってきました。
出演者は最近よくテレビに出てる「ヒロシ」(ヒロシです・・・っていうやつ)と「飛石連休」(爆笑オンエアバトルで1,2回見たことあるけどよくおぼえてなかった^^;)

2回公演だったんだけど最初のに行こうとして整理券配布の
1時間半前に行ったらあと数人のところでもらえなかった・・・・(T_T)
2回目を狙おうということで今度は整理券配布の2時間前に行ったら
そんなに並んでなかった結局締め切り30分め前で人数いっぱいに
ぎりぎりでも間に合ったのか・・・

テレビで見るより生の方がやっぱりおもしろいねぇ
結構笑えたなぁ(●^o^●)
嫁さんはかなり受けてた^^;

« アジアカップ | トップページ | あと少しで休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/1153537

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシです・・・:

« アジアカップ | トップページ | あと少しで休み »