楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

トップページ | 2004年9月 »

2004.08.31

だるいなぁ

今日は、朝から眠くて、だるくて
なんか疲れたなぁ・・・
台風が気になったけど、風だけであんまり雨は降らなかった

2004.08.27

firefox

ずーっと続いているIEのセキュリティの脆弱性は
止まらないですねぇ

さいきんよぴよんは、Firefoxっていうオープンソースのブラウザを使い始めました
もともとはネットスケープから進化してきたブラウザらしいです。
http://www.mozilla.gr.jp/
これをメインに使おうと思ってます。

でもIEで見れないHPは無いですよね、operaなんかだと
エラーがでるページが多いんですよね
firefoxはどうでしょうね

2004.08.23

仕事開始

21日から仕事がスタートしました、
22日がすぐ休みだったのでよかったですが
長期休み明けの仕事は辛い(T_T)
だるいし、眠いし仕事したくなーいって感じ

一日休んで今日はまた、
だるいし、眠いし仕事したくなーいって感じ
でも仕事しなきゃ(^_^;)

2004.08.20

昼寝

昨日の疲れなのか
午後から夕飯までずーっと昼寝してました
もったいないなぁ(^_^;)

台風の影響で午前中はすごい風が吹いて
時々突風が吹くと家が揺れてました、屋根が飛ばなくてよかった
雨はほとんど降らなかったな。

2004.08.19

ぷち旅行

おとといの夜中から嫁さんと仙台に遊びに行って今日帰ってきました。
高速道路を使わないで節約したので、夜中出発して
5時間くらいかかって朝到着でいきましたが、
予想通り出発して30分で嫁さんは寝てました(^_^;)

仙台についたらすごい大雨でがっかり
アーケード街でショッピングしてました。
久しぶりに仙台にいったけど、かなり変わっててびっくり
やっぱりいろいろあっていいなぁ
今日の帰りは遠回りしながらゆっくりとドライブでした。
つかれたぁ、明日で休みも終わりだゆっくり寝てよう

2004.08.17

飲み会2

15日はおばさん一家と外でバーベキュー
しながら飲んで、いっぱい食べてしまった(^_^;)
昨日は薮川ソバっていう有名なおいしいソバ屋に
行き(めんのこしがあってうまかったなぁ)
夜はまた飲んでいっぱい食べてしまった(^_^;)(^_^;)
食べすぎ、飲みすぎで体重がヤバイ・・・・・・・・
過去最高値になってしまった(T_T)

2004.08.14

飲み会

昨日は高校の同級生達と飲み会でした(男のみ(^_^;))
3年ぶりくらいに会うやつもいて久々に飲んだーって感じ
飲む前に胃薬を飲んで行ったのが利いたのか、二日酔いはなしで
今日はちょっとだるいけど元気な方だ、
でも昨日帰ってきてからオリンピックの開会式を忘れてて
見逃したのは残念だぁ・・・・・・

この飲み会はメンバーは少し変わるけど
正月、GW、お盆と年3回は高校卒業以来
毎年やってるもう10年になるんだなぁ。
日程調整とメンバー集めをするのは、
気が付いたら俺になってたんだよな
いつからそうなったかは、もう記憶に無いけど(^_^;)

2004.08.12

やっと休みだぁ

明日から夏休みです、今日は会社の大掃除をしてつかれた
家の掃除はあんまりしないのですが、会社の大掃除はがんばりました。
オリンピックも始まるしなぁ

2004.08.11

涼しくなってきたかな

相変わらず昼間は暑い日が続いているけど
ようやく夜は涼しくなってきました、
休みの間は涼しいとよいのだけど、

うー、喉の調子が悪いなぁ(T_T)

2004.08.10

あと少しで休み

今年はお盆休みが短くて7日しかない・・
でも他からみれば多い方かなぁ
13日から休みだからもう少しだ

2004.08.08

ヒロシです・・・

今日は妹に付き合って、嫁さんと3人で某ショッピングセンターでやる
お笑いライブに行ってきました。
出演者は最近よくテレビに出てる「ヒロシ」(ヒロシです・・・っていうやつ)と「飛石連休」(爆笑オンエアバトルで1,2回見たことあるけどよくおぼえてなかった^^;)

2回公演だったんだけど最初のに行こうとして整理券配布の
1時間半前に行ったらあと数人のところでもらえなかった・・・・(T_T)
2回目を狙おうということで今度は整理券配布の2時間前に行ったら
そんなに並んでなかった結局締め切り30分め前で人数いっぱいに
ぎりぎりでも間に合ったのか・・・

テレビで見るより生の方がやっぱりおもしろいねぇ
結構笑えたなぁ(●^o^●)
嫁さんはかなり受けてた^^;

2004.08.07

アジアカップ

サッカーアジアカップ 勝った〜
毎試合ヒヤヒヤものでしたが、何とか決勝も
中国に勝ちました、中国ってだんだん強くなってきてる
ような気がするなぁ、それにしてもよかったよかったぁ

昼休み

blogにしたので会社からも書き込みできるので
ちょっとカキコ、
今は昼休み時間ですが、うちの会社は休み時間がすくなくて
のんびりできません、35分しかないので外出も出来ないし
昼寝も出来ないし・・・・・・・

それにしても今日も暑いなぁ

2004.08.06

Blogです

niftyのWEBLOGにしてみました。
いままでは毎回アップロードしてましたが
これでちょっとは楽になるかなぁ。
とりあえずためしに使ってみます。

それにしてもこんなに暑い日が続くなんて
耐えられない、エアコンうらやましいなぁ・・・・・・・・・

トップページ | 2004年9月 »